忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【シュトラル学園】ナノ


>>拡大<<

>>拡大<<
「もぉっとテッテーテキにやっつけなきゃ!」
名前
 ナノ (nano)
原型・性別
 ランクルス♀
契約者
身長・年齢
 135cm前後・外見年齢12、3歳
一人称・二人称
 アタシ / アナタ、~ちゃん、くん
設定文
 ◆本名:クルステル・菜乃子・サウザン(ユニラン♀)
 西国在住の東洋ハーフ。
生まれたときから脳の異変で眠り続けており、Ishを利用した電子教育で育てられた3歳児
高校生レベル以上の教育を済ませているが、ハイペースな教育を行ったことによる人格の不成形、人間的感覚のズレが生じている。
 脳の異変による超能力の覚醒あり。

ある日病院のセキュリティを潜り抜け届いた招待状に興味を示し、学園都市へと向かうこととなるのだが……
 学園都市では現実及び、本来のアバターとは違う外見でゲームをスタート。母の幼少期(理想)をモチーフにしたと思われる。

 ◇性格・召喚獣に対して
 無邪気さが度々不気味に感じさせる。欲に忠実で、我慢をあまり知らない。膨大な知識と理解がかみ合っておらず、死への恐怖も、ゲームの深刻性も理解していない電波キャラ。敵味方問わず近づく考えなしのコミュ力あり。
「ここ、ママもパパもダレもしってるいないからひとりツマンナイの!」
「ね、アタシとイッショにいてね? ずっとだよぉ!」

 ◇戦闘
超能力でステージの瓦礫を集め、手のようにして押しつぶすパワータイプ。
近ければ心を読んで会話することも可能。 

 ◇願い
願いは、何も出来ない現実世界と理想通りの電脳世界の統一。
「セカイぜーんぶがイッショになるの!」
絡みに関して
臓物くんさん宅ゼノンさんと契約させていただいております。
他、交友絡みなどもお気軽にお話し下さいませ!
 大示 karanashi☆live.jp

◆外見補足◆
・目は黒めがちで光に反射すると緑がかる。
・ニーソックスは穴あき肌見え+オレンジ円柄。(数が違うのはポリゴンの関係かと思われます)
・花のつぼみと葉の髪飾りは造花。季節によっては咲くかも?
>>目次へ
PR

Comment

Copyright © 設定置き場 : All rights reserved

「設定置き場」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]